KEIのまにまに

キラキラ可愛いキレイだけじゃないまにまに

アイドルの成長と自分

きのう,プエクが最終回を迎えましたね~

 

プデュ1,2と見ていましたが,48は秋元康の策略にはまりたくないという一心で見ていませんでした笑 

(とか言いつつアイズワン可愛いし特にvioletaが好みの曲で鬼リピしました

 作曲家がウジュソニョの人で見事にやられました

youtu.be

 

そんでもってプエク!,,ですが見ていません

なんかワナワンを引きずり過ぎて見れなかったんですよ

 

ワナワンが解散して早6ヶ月ですね

個人の活動もありますが,あのグループでわちゃわちゃしてるのが好きだったので

みんなのバラバラな活動を見るとエモくなるんすよ

あ~ゼロベースよかったなぁ,,,懐かしいなぁ,みたいな

 

私はミニョンが大大大好き人間なので,ニュイのミニョンを追うことができて

それなりに供給は安定しているのですが

彼らを初めて知ったときは私も高校生だったなぁとか,アイドルの成長と自分の

歩みを重ね始めるようになった今日この頃

そろそろ,将来について決めていかなければならないときでもあって

手放しでハマれなくなってしまいました

 

プデュに出演していた練習生たち全員が実りのある活動しているとも言えないじゃないですか

そんな儚い世界で彼らのように歌手になるという夢を掲げて頑張っている人間と

それを眺めている自分,,,

おい,頑張れよ自分

ってなりました

私も頑張るぞ

 

,,,アイドル成長番組を見るとエモさが爆発するので

これ以上アイドル成長番組を見るのはやめましょうか笑

 

 

最後に私が一番大好きでぶち上がる曲を貼っておきます

みんなでぶち上がりましょう

youtu.be

 

    アイドルは    儚さゆえに    素晴らしい 

                          ブログ更新がんばろ  KEIのまにまに