KEIのまにまに

キラキラ可愛いキレイだけじゃないまにまに

大学生の気ままなブログです🌷

はじめまして💁🏻

 

自分の興味と考えを整理するために書き始めることにしました

大学二年生で心理学を専攻しています

 

コスメとK-POPがすきです

最近は洋楽も聞くようになりました

たまに本も読みます、小説なら殺人とかが起きないやつを読みます

韓ドラも一時期すんごくハマってました、今は洋画系に移行しつつあります

建築物やインテリアを見るのもすきです

洋服もわりとすきでカジュアルなものが好みです

 

はたしてどれほどブログが続くのでしょうか😏😏

 

こんな感じで気持ちを垂れ流すのか、ハキハキ書くかはまだ未定ですが

とりあえずは垂れ流す方向で行きます