KEIのまにまに

キラキラ可愛いキレイだけじゃないまにまに

宇宙少女はキラキラでした(メンバー紹介ちっくでもある)

 ウジュのミニライブに行ってきました~ 👏👏

私はZepp Divercityの1部に参加しました

 

まずは最高でした

 初のZeppでどのくらいの規模か分からなくて,

ステージが遠いのかなって不安だったんですけど,

なんとなんと肉眼でウンソくんのコミカルな表情が見れるほどでした

最高マジ最高

 

あ,ここで私のウジュの推しを整理しておきますね,

順位はもちろんつけがたいけど,(だって結局みんなのこと好きになっちゃうじゃん)

揺るぎない私の最推しはウンソ君です

 

このウンソ君神々しい

宇宙系の曲のステージではかっこよく神々しいことが多いけど,元気系の曲とかトークとかの反転ギャップがすごい

自分の魅せ方をよく分かってると思います

 

 

でもEXYも大好きです

プタケのイントロ大好き芸人で,

イントロでEXYに寄ってないカメラさんはしっかりしてくださいって思います

www.youtube.com

これこれ

伝わりますか?この目線

カメラさんありがとう

1部ではプタケがセトリに入っててよかった!!

 

 

あとはルダ子とヨルムもかわいいすき

この二人のかわいさが一度に伝わるのはこの動画ね

www.youtube.com

 

ルダ子の胸を押さえて机をこんこんするのしんどすぎ

ヨルムは無条件にかわいい

 

ライブではルダ子の暗髪のハーフアップが見れてうれしかったです

ヨルムは自己紹介の ”なっちゃんです" が印象的でしたね

 

 

ソラさんもついつい見ちゃう,ボナは顔面美です

左はボナ,右はソラさんです

こちらはLaLaLoveのエンディングですが,

わかります?このふたりはプリキュア

 

ソラさんの曲がかかると顔がガラッと作られるのが好きで,

今日のライブも注視してました

ボナはまだ眼帯をしててちょっと残念でした😢

私が変わってあげたい

 

ダウォンさんはまずは歌声よ

あと,あの控えめに微笑む感じ好きよね

生で見て,スタイルの良さを再確認ですね

 

今回のライブで特に日本語でおしゃべりしてくれたのは

スビン,ダヨン,ヨンジョンです

スビナは ”○○は親切ですね~”のフレーズが気に入ったみたいでした🍑

ダヨンは初めの自己紹介 ”ダヨンだよ~ん”がかわいかった

KCONでも日本語を必死に話そうとしてくれてて愛でた

 

ヨンジョンはライブで好き度がアップしました,

IOIのメンバーだった子です,プデュから見ると本当に可愛くなったし,イメージが変わりました

ボーカルとしての視点でばっかり見てたけど,よく笑う優しい女の子的な何かを感じました

 

最後の四人は特にボーカルが強いので,気になったら調べてみてください

 

なんかライブの感想を書くつもりがメンバー紹介てきな感じになってしまいましたネ

 

宇宙少女は中国人メンバーがあと3人いるのですが,いまはこっちの活動に参加できない状況です😢

私がウジュにはまるきっかけはチャイナたちなので,戻ってきてほしいです,,

 

 

以上私の垂れ流しメンバー紹介付きミニライブの感想でした

 

最後に一曲

私が好きなSecretのstage mixです (ミニライブで見れてうれしかった)

www.youtube.com

 

図らずに 愛があふれて 長々と ここまでありがとう KEIのまにまに