KEIのまにまに

キラキラ可愛いキレイだけじゃないまにまに

乗り遅れのカンダとジヒョの熱愛

話題として乗り遅れた感があるかもですが,

カンダニエルとジヒョの熱愛がDispatchされましたね~

 

なんか今をときめくトップアイドルの二人の熱愛は,

オタクたち(外野)に彼らがみんなと同じように人間してるんだなって

思わせたでしょう

 

 

,,,でもこれだけは言わせてくれ

ダニエルは事務所ともめてたときにワナワンのメンバーと連絡取れなくなってたじゃないですか,

んで,蓋を開けてみればジヒョが支えてた的な?

え,メンバーたちとの陰ながらの支えとかまじでなかったのね

やっぱりつらいときって異性に夢中になって紛らわせるしかないのね

なんか悲しくなったよぉぉぉん

 

あといまはTWICEのミナが休養中じゃないですか,

なんかそこももうちょっと配慮してほしかったなぁ~って

 

休養のことの前に恋が芽生えていたんだろうし,

ミナも知っていたんだろうけど,外野はサミシイ気分ダヨ

 

 

あとワナワンの2周年の約束してたあの日に,メンバー全員で集まろうっていうあの日に結局ダニエルはどうだったんですか??

情報が錯綜しすぎてて本当かは分からないけれど,来てなかったら外野はさらにサミシイ気分ダヨ

 

 

アイドル同士の恋愛の公開って外野にいいことあるのかな

タフな外野とがちショックを受ける外野に分かれるけど

自分の推しの話ではないのでマジタフで生きてます

 

でも推しにこれが起きたら一日引きずって,その後は逆に彼らの恋愛を想像してちょっと,ほんのちょっとウキウキして,おまえもついに恋をしたか,とか考えて,

,現実に戻ってヴヴッ,,てなるんだろうな

 

 

結局は,推しよ,頼む,熱愛しないでくれ

 

 

最後に一曲

私の好きな神田のやつをどうぞ

www.youtube.com

 

この曲は誰のfocus見ても好きよね

 

 

ここまでを お読み下さり うれしいです また会いましょう KEIのまにまに